私は本当に禁煙できるのか

私は来週から禁煙外来に、行くのですが、高い金払って禁煙出きるのかと言うのが最近の悩みです。コーヒーを飲むとタバコが欲しくなる。酒の席でもタバコが欲しくなる。私はヘビースモーカーです。それが、薬だけで止めれるなんて、ちょっとにわかに信じがたいです。今度の予約は五郷4時からなんですが、その前に色々と、話があって、一時間前に来てくれとのこと。しかし、やめるにあたって契約書を書かされるらしくて、いついつに禁煙しますと。8日間はタバコを、吸っても良いのらしのですが、それを過ぎれば完全に禁煙らしいです。私は最近、煙草を止めれるかそれだけを気にしています。でも、禁煙外来はタバコをやめる補佐をしてくれるだけで。基本的には自分の意思で止めれるかそれだけをが、決まって来るものだと思いますが、私は意志が弱いのでそこが最大のネックになります。もし、やめることができたらそのお金を貯金しようと思います最近欲しいものができたんで。http://www.prg-languedoc-roussillon.org/

私は本当に禁煙できるのか

戦力外から頼れる4番へ

25年ぶりのリーグ優勝に向けてラストスパートかけている広島東洋カープ、元々若手の育成には定評があったチームですがその中で今年チームを引っ張っているのが御年39歳の大ベテラン、新井貴浩選手です。

一昨年オフ、阪神から復帰してきた当初は既に終わった選手と言うものは見方が大方を占めていましたが、昨シーズン開幕当初から経験の浅い若手を引っ張る大活躍、今ではカープの頼れる4番として大活躍中です。

新井選手は元々カープの選手、若手の頃は前田智徳選手や金本知憲選手の背中を見ながら育ち、特に金本選手が阪神へ移籍後は主軸として活躍してきました。

後に金本選手の後を追うようにして自らも阪神へと移籍、移籍当初は金本選手と共に主軸を担う活躍をしてきましたが若手の成長は外国人選手の活躍もあり、次第にベンチを温める選手へとなっていきました。

持ち前の明るさと負けん気の強さでチームを引っ張る大ベテラン?今年こそは自らも経験したことのない優勝へとチームを導いて欲しいものです。またhttp://xn--vio-6r8f89ylm7ajly.jp

戦力外から頼れる4番へ

最近は、面白くない出来事ばかり

最近は、面白くない出来事ばかりです。でもいいんです。私は、生かされています。もっと、喜びます。暑いです。感覚があります。嬉しいです。あまり、面白くないですが、きっと自分でもわからないのです。何が面白くないのかということにです。良いことは、なくていいのです。バランスが、ゼロがいいのです。ごく普通のことがいいのです。ワガママを言いません。人生、面白くない出来事ばかりです。ですが、それでいい感じです。面接に行っても、落ちたりします。ですが、きっと、その会社とは縁がないのです。諦めます。くどいことは出来ないです。ストーカーになってしまいます。私は、最近は、刺激のない人生を送っています。退屈だけど、きっとそれでいいのです。何故なら、人生はある日突然にやってくるからです。何かと面白くない方がいいです。そうです。面白くないのですが、それが一番いいのです。だからこそ、面白くないです。刺激は、いらないです。最近、良く眠れるのです。夢は見ないです。面白くないです。ですが、それでいいのです。http://www.internetescortservices.com/

最近は、面白くない出来事ばかり

40年ぶりの同窓会での出来事

 先年、私が卒業した高専の、40年ぶりの同窓会が開かれました。場所はとある大きな温泉ホテル。別々に宿に入り、めいめいが好き勝手に温泉に入って、くつろいで、夕方の宴会を待つ、というスケジュールでした。
 郷里を離れている人間も多く、ほとんどの学友たちが、40年ぶりに再会したのでした。なにしろそれだけの年月がたっているので、顔がすっかり変わっている人が多い。顔を合わせても、相手が誰だか、なかなかわかりません。
 さて、そのホテルには、たまたま同窓会に出席したK君によく似た人が、当日宿泊していました。
 で、ある者が、風呂場で顔を合わせたその人に訊いたのです。
 「あれ、もしかしてK君?」
 「いいえ、違いますけど」
 当然そういう答えが返ってきます。
 しかし、そんな受け答えを知らない別の学友が、また呼びかけます。
 「おう、Kじゃないか」
 「いえ、Kじゃありません」
 そんなことをくり返して、とうとうその人は、声をかけられそうになっただけで、
 「いえ、私はKさんじゃありませんよ」
 と機先を制して言うようになったそうです。www.ffreplicas.net

40年ぶりの同窓会での出来事

映画の吹替は声優を起用してほしい件

かなり意見の分かれる論争ではあるのですが、洋画が公開されるたびに思っている事があります。
アイドルグループ、お笑いタレント、俳優を吹替声優に起用することがとても腹立たしいです。
人気を博しているとはいえ、いざ映画を見ていると違和感があり過ぎてそちらが気になってしまい
作品によっては観るに堪えない作品も多々あります。

映画自体はきっと大好きなはずなのに、不得手なタレントやアイドルが知名度だけで吹替を担当したがために
本家の俳優がとても演技達者なのに台無しになってしまうことが多々ありました。
自分が見ない作品ならそこまでピリピリすることはないのですが、自分が大好きな俳優に
苦手なタレントやアイドルが起用されてしまうとそれだけで尋常でないくらい落ち込んでしまいます。

誤解が無いように申しておきますが、お笑いタレントもアイドルも好きな方は好きです。
それ以上に私は声優が好きなのだと思います。
餅は餅屋ではありませんが、できれば狭き門で頑張っている声優たちの活動範囲まで
違うジャンルの人たちが奪わないでほしいなと感じました。腸内環境改善には善玉菌サプリが有効です

映画の吹替は声優を起用してほしい件